hibi.jpg

チカちゃんご飯  

特に何もなかったGW、まっつんから嬉しいお誘いが*

チカちゃんが夜ご飯作ってくれるってー♪ヾ( ̄∇ ̄=ノワーイ

人参サラダ♪ザクザク甘くて美味しい!
にんじんサラダ♪ザクザク甘い

チカちゃんの料理している姿、すごく好きで。
前に魚を焼いていたチカちゃんの姿を見た瞬間、まっつんと目が合って

まっつん:「・・・ねぇ。思った?」

わたし:「うん。多分、同じこと思った*」

毎度 まっつんとふたり、ダイニングからキッチンの方を惚れ惚れ眺めています*
料理をしているチカちゃんの姿が好き

野菜不足の私たちに、野菜中心の夜ご飯でもてなしてくれました!
キャベツたっぷり、人参たっぷり、キュウリたっぷり。
あったか具沢山味噌汁と程よい塩気の小松菜(だったかな・・・)ご飯。
カラダに沁みるわー*
チカちゃんご飯は優しい*

食べ終わってから、おもむろに電気を消すまっつん。。
琺瑯バットで作ったバナナケーキが!ろうそくが刺さっている*
・・・5月頭に、な、な、なんと!35歳になりまして。
う、う、嬉しい・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 歳は嬉しくないけど。
チカちゃんの琺瑯バットバナナ名ケーキ♪
水切りヨーグルトとマンゴーソース(だったかな・・・)を添えて。
あーーーーー*この素朴な甘さ!すごく好きです!!

好きなコトやモノが似ているのか、とても楽しい♪

いつも。ありがとう。


---------------------------

かわいいラッピング☆
へへへ*嬉しい(´-`*
嬉しい。ありがとうございます(´ω`。)

category: 健康第一

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1166-0198c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)