hibi.jpg

あと少し☆  

4月下旬。minx改修工事の2期工事終盤。
青空の下での仕事、気持ちよさそう*
塗装・・・本当にありがとうございます。。
二期工事の追い込みー

GW前になんとか2期工事(1階の改修)が終了☆
1期工事との繋ぎ目の仮設間仕切りが外れてお店広々*
風も抜けて光も行き届いて気持ちイイ。
営業しながら住みながらの工事なので、なかなか竣工写真も撮れずですが;

▼これは計画段階の鳥瞰イメージパース。
鳥瞰イメージパース

▼Before
もと4 もと5 もと3

▼After(画像クリックでちょっと拡大)
ゆるくつながる感じにー
風除室なくしました。
暗室みたいだったエステルームをタオル干し場とくっつけて着付けコーナーに。
ゆるくつながる感じに~

▼Before
もと1 もともとのレジカウンター場所。

▼After 洗い場兼待合カウンターに。工事追い込み中。。
洗い場に。

住みながらの工事。。お客さんも片村建築 さんもエネルギー消耗したと思います。
住空間を点々としながらって結構大変!お疲れさまです。。
荷物や家具とのせめぎ合いの工事・・・これまた大変!お疲れさまです。。

片村さんが1階部分をしっかり補強してくださったおかげで
家が揺れなくなって快適になったそうな♪
予算の中でできる防音工事も検討くださって、
お店への音も軽減されたそうなー♪

--------------------------------

GW明けから3期工事。解体作業からスタート。
2階の解体大変そう。。

どんな風になるか、これまた楽しみ!

3期工事は、2階の居住空間の工事。
お客さんには、もう少し不便をおかけしますが、
片村建築さん、あと少し!よろしくお願いしますー☆

保留の部分、いろいろあるー(; ̄д ̄)オロ・・・
スロープとか外壁の色とかベランダの日避けとか・・・とかとか。。
”ピンチはチャンス”的な感じで。がんばるー。楽しむー。

category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1162-9f080616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)