hibi.jpg

ねこバス。  

気分転換に、転々としながら仕事中。
あちこちがぐちゃぐちゃ。ぐちゃぐちゃを撒き散らしている。
朝、一回キレイにしてみるけど、、結局こうなる!あっという間に…
ぎゃー。。。

改修の実施設計、楽しかった―。これホント。
施工業者さんによる工事費算段中。どきどきどきどき。。
¥(>人<*)収まりますように…

改修の実施設計、楽しかった―。これホント!!
・・・分からないことだらけで、立ち止まったりしてるけど、
施工業者さんの各担当の方たちに助けてもらいながらm(・ω・m)アリガトウゴザイマス
あー。今思うと、K氏から、
(ウダウダ言ってないで)ビシッとかいたらええやん♪(・∀・)」
と、言われて、なんとなくグッと踏ん張る系の力が出た気もします。。
(そーだな!うん。がんばるー!)て、思いましたっ☆p( ̄へ ̄o)

で、最後に背中を押してくれるのは、お客さんですヾ(´・Д・)ノアリガトウゴザイマス

天気の良かった今日。
いつものファミレスでminaさん(お客さん)と、ワイワイキャッッキャの打合せ*
いつもの通り、私の悩みぶちまけ大会になるんですけど(笑)
「ここ、こんな風にかいてるけど、こうもできるし悩んでる。」ってことを
ひたすら言い続けるみたいな感じで;
もーーー、、ホントねーーー、、なんですかねーーーー、、
聞き流してくれて、ありがとうございますです!ヽ(・∀・)ノ

・・・

水が張られた田んぼが広がるバイパス沿い。
すっごくキレイだったー。田んぼと夕陽と風♪
もうすぐ田植えだ*

ねこバスが通っていったーヾ(*ΦωΦ)ノ <妄想>

もうすぐ田植えの時期ですねー。

----------------------

一昨日の夜、突然焼き始めたマフィンの存在忘れてたー。
二三味さん の船小屋ブレンドと共に♪
忘れてたわー
中途半端に残っていたチョコチップがうすーい密度で入っている^^;
それでも!手作りお菓子の素朴な味、やっぱり好きだー*






category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1160-0029d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)