hibi.jpg

ごにょごにょ  

ブログが仕事のことばっかりで、なんとなく嫌だなーと思ったりしてた、この頃。
でも、仕事しかしてなくて、他に書くこともない。。
ぜっっっっっったいに、夏終わりにはゆとりをつくるぞ!と、思っている、この頃。

「仕事のことばっかりで、なんとなく嫌だなー」っていうのも違うかもしれーん。
なんやろー。なんか違和感が。自分の中だけのことなんやけど。
今進んでいる仕事のことがどうとかじゃなくて、
そういうことじゃなくて…脳みその片隅でごにょごにょしてる感じっていうか・・・

あれや。脳みそとカラダがリンクしきれてないってこと。
なのか?な?どうなんかな?

・・・思考 強制終了・・・

今年 初タケノコ☆アスパラとネギ、タコ、おから、いただきまして。
おからコロッケー*好きやー。しっとり系に改良されていた。
色々くれるひとにも、もちろんありがとー!やけど、
その関係を築いてきたじーちゃんばーちゃんお父さんお母さん、尊敬するー。
下処理して美味しくしてくれるお母さん。
あー。。なんか、ホントありがたいなーて。。(T-T)*

それに加えて何かしら思い出ある器とかお盆とか箸とか。
食べながら、なんかがじわじわくるー。
箸ねー。もう10年近く使っていてボロボロだけど、思い出あって変えられない;
2015春の恵みー*

いつも通っている自宅の玄関前。
昨日の朝、ガラッと戸を開けて思った。

(ん?なんか緑色が眩しい?)

あー。新緑ってことですかねー*
生き生きとした緑。黄緑っていうか。
なんかキラキラした緑で、いつもの光景が違って見えた。


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1159-c1fee425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)