hibi.jpg

おから続き。  

母がおからコロッケを作った。大量に。。

晩ごはん残りのおからコロッケ と
父友レタス、工人さんのスモークチーズの
"勝手にコラボハンバーガー" ♪
レタス、緑の味が濃い!東出珈琲店さんの珈琲と。
しおやさんの分担ピールの砂糖煮が大好きだー*
いろいろ美味しい*

おからコロッケが。

・・・次の日のお昼ごはんも、、おからコロッケ。。
パンがごはんになっただけ…みたいなー。
おからコロッケが。。
目玉焼き☆ 焼くの好きー。
じっくり焼いて、周りカリカリ・黄身は垂れるか垂れないかの固さのやつ*懐
器は、らららで買った中田雄一さんの。
派手そうで派手じゃない感じが好きだー。

寿子さん作品。置物欲しいなーと思っていたけど…
エレガント系の鳥に目を奪われ、結局ブローチを。。
一年にひとつずつ。ゆっくり増えていく寿子さんブローチ。
寿子さんブローチ♪

---------------------------

ブラインド・ジョー・デスを探して – ジョン・フェイヒーの物語

シネモンドにて上映☆4/18(土)〜24日(金)

ジョン・フェイヒー

2015年4月19日(日) のみ、
ライブ付き特別上映があるそうですよー♪
18:25開場/18:30開演 @シネモンド
ライブ出演:W.C.カラスTumulus(タミュラス)








category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1158-f5e450e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)