hibi.jpg

春ららら市 2015  

春ららら市2015 初日は寒かったー。。
日曜日は天気も良くて、ひとがたくさん(@o@)

空気も美味しいカレー屋さん・シエスタさんにて、イベントお手伝い*
rarara2015のシエスタさん

カレーのいい香りの中、視界1m程度に切羽詰った怒涛のお昼時。
写真、、撮ってる場合ではない感じで。。
そんな中、急いで撮った、このブレブレの"らららカレー"写真一枚。。
ブレブレっていうか左親指にピント合ってるっていうか。。
らららカレー2015
ココナツベースのカレーでジンジャーとレモンの効いた爽やかカレー。南インドカレー
あと数日で、四十万のお店の方で季節限定カレーとして食べられるみたいですよー。是非*

OPEN前の隙に、一緒にお手伝いしたDTさんYMさんと共に色々御遣い♪

K子さん:「ホレ♪これ¥で腹ごしらえになるもの買っておいでー^▽^」

(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)

cowry coffeeさんの一杯ずつ丁寧に淹れる珈琲。あたたまりましたー*
Aashirwadさんのスパイス美味しいチキンカレー。
大丸堂さんのあったか牛蒡スープとサンドイッチ。
one one ottaさんの柔らかい珈琲とマフィン*工人さんの燻製チーズ、絶品☆
ニワトコさんのいなり寿司。ムシャリラムシャリロさんのインド風たきこみごはん。
niginigiさんのおにぎり色々。東出珈琲店さんの珈琲。
こくうパン。かおりちゃんのクロワッサンとベーグル特に好きだー。
リトルスパイスさんのカオマンガイ etc・・・ちょっとずつ食べてお腹いっぱいやー!
cowry coffeららら~* ニワトコさんのいなり寿司 リトルスパイスさんのカオマンガイ

10:00スタート前から長蛇の列・・・ 月天心さん。。買えない・・・と思いきや、
シエスタ常連さんのtakaさんが差入れに持ってきて下さったそうなー☆
お言葉に甘えて、わ・わたしもイタダキマシタ。。おぉーキレイ*
即完売の月天心さん和菓子

ゴローさんがGETした、らくやさんのお弁当*春満載!
らくやさんのお花見弁当*

しおや ミカさんのお菓子*
静かな感じがするけど、多分すごい熱いひと☆
ミカさんお菓子たち♪
以前は工人カフェで心のこもったご飯とお菓子を作っていたミカさん。
ミカさんから嬉しい情報が*
工人カフェの常連さんだった方が、coya-pのnobさんの姪っ子さん。ってことが判明♪
わー!そうなんだー。つながるねーって喜んでたら、
その姪っ子さんが、シエスタカレーを買いに来て声かけてくださった*
ホワーンとした可愛い方やったー(^▽^)嬉

前の職場でのお客さまにも会えた♪
ヽ(;▽;)ノお久しぶりですー覚えてますともー!忘れるわけないじゃないですかー!
sakuさん家族にも会えたー♪nocaさんご夫婦にも♪
オヤナギーナ家族にもー* おぉ!赤ちゃんを抱っこしている!
安さん家族、よしけんさん、ノダさん、たなつやチカちゃん*
いろんな人たちに一度に会える嬉しいイベント*

中田雄一さんの豆皿とちょっと深めのお皿を、去年に続いて買いました。
去年も買ったことを覚えていて下さって・・・なんか嬉しい。
中嶋寿子さんブローチもひとつ加わりました*エレガント系の鳥。
(↓takaさん撮影☆アリガトゴザイマスー!)
高さん撮影☆

・・・

家に帰ってから、
東出さんで買った珈琲豆で珈琲淹れて、
ミカさんの分担ピールの砂糖煮とYMさんにもらった落雁でホッとひと息*
分担砂糖煮と珈琲*

面白い時間を体験させていただいて、ありがとうございましたー☆
おつかれさまでした!!

シエスタさん、バイト募集しているそうですー。乙女の金沢ツイッターにて。



category: その他

コメント

シエスタさん

ひらがなonly!!笑

お疲れさまでしたーーー。
はぁー。楽しみにしていた春らららも経ていくー。

いろいろと大変な今年の春。ですね。
ほっとしたときに疲れが出そうですが、
休み休み、ほふく前進で、がんばりましょー☆

いつも楽しい時間をありがとうございます。
また楽しい時間を共有できますようにー。


URL | あpe #-
2015/04/14 11:26 | edit

みちよちゃん
ほんとうに
ほんとうに
おつかれさまでしたーー!
しゃしんもおくってくれて
たすかったー
そして
ばいとぼしゅうまでしてくれて
TOT
そっか。。
わたしもばいとぼしゅうぶろぐにのせればいいんやね
なんでおもいつかんかったんやろ。。

うちあげ、たのしみだー
なかなかあえないだてさんにもあえるー
おいしいものたべれるー
それまでがんばります
みちよちゃんもがんばってください

URL | シエスタ #6GgKOieI
2015/04/13 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1155-7c1bb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)