hibi.jpg

また寒くなった@@@  

気温が低い。。寒いよー。

昨日。景観のこととか気になることもあったし、市役所の担当課へ。
窓口に出てくれたのは、資格学校一緒だったSDさん*
「久しぶりですねー(゜▽゜*)ワーイ♪」 なんか嬉しい。
昨年度まで指導課にいたINYさんも異動☆心なしかお顔が穏やか?・・・
一度にイロイロ教えてもらえてラッキー♪
金沢市の指導課のひとたちって、みんな説明上手で
いつも(すごいなー。。分かりやすいわー。。)て思う。私、超下手やし!

その後、気になることとか、考えたいことあって改修現場へ。
oeさん(お客さま)が、庭の木の選定中でした(^o^☆ワッ
庭いいなー♪

梅の花が散って、飛び石がピンク色ー。
梅色

ボケの花がコロコロと♪可愛らしいく咲いています。
沈丁花の香りもホワ~ン*
寒いけど、やっぱり、春だ。
ボケ。だよね?これ。

oeさんと、「ここがこーで、あーで。」っていう楽しい妄想話をしながら。
何年か前に譲り受けたという欄間も見せて下さったりして。
ちょっと写真のピントが。。。
改修の際、どこか使えるところないかなー。。あるかなー。ないかなー。
欄間。どうしよう。。

解体の時に見つけてoeさんが保管していた金ダライ。
手洗いボウルに使えないかなーと、実際に取り付ける場所に持っていって
oeさん、、ちょっと持ってもらっていいですか。うんうん、いいかも♪」
金だらい

どうしようどうしよう@@@ 他、気になるところ、ちょこまか図って。。
・・・もう 現場始まってからで いいかなぁ。。ドキドキ

使えそうな厚みのある板。再利用して洗面カウンターとして計画してみよか。な♪
ガラスも使えたら使いたいー。
再利用できたらいいなのガラス02 再利用できたらいいなのガラス01

ほっと一息、縁側からの眺め、好きだ。
庭。。ぼーっと*

---------------------------------

椿。いただきまして(^^* 美しい~。
・・・あ・・・CD借りるの忘れた。。。
椿、いただきまして*
ショウさん、、お大事にー





category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1154-0750022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)