hibi.jpg

2015 春ららら  

桜が咲き始めると・・・ソワソワしますねー。。
雨が降ったり風が吹いたりに いちいち反応してしまう。。
散ってしまうんじゃないかと・・・ちょっと待って、待ってー!と思ってしまう。


えっと、来週の土日は2015春ららら♪
春ららら♪ 【乙女の金沢 春ららら市 2015】

ココロを満たしてくれそうな個性豊かなブースがいろいろ♪
coya-pの家具やカトラリー・プレートを作ってくださっている工人さん
先月minxの壁画を描いてくださったpropo篠田さんのお店 one one ottaさん
も、出店されていますー☆
空気も美味しいカレー屋さんシエスタさんもー*
ミニシアターのシネモンドのチェコアニメもあるー♪
(入場料300円/入替制  1プログラム約15分)
ハンバートのライブもある♪なんて楽しみなー。


シエスタさんブースでお手伝いしてますのでお時間あれば是非ー(^^*
余裕なくて視界が超狭くなっていると思うので声かけてくれると嬉しいですー。
人が多くなる前 10:00とかの時間帯、ゆっくり見れて私的にはお勧めですー。

晴れますようにー。
体調崩さんようにしよ。。





category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1152-4cdd1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)