hibi.jpg

キョロキョロ・ワクワク  

昨日は、朝から頭痛と吐き気で死んでいた。。
数ヶ月に一回くらいの頻度で、ひどいのが襲ってくる。
夕方から大工さんの倉庫へお邪魔する予定ある。。
お昼に「ちょっと・・・お願い・・・肩揉んでもらえませんか(泣)」と父にお願いしてみた。
普段の姿勢が悪いとか(うん・・・) 、整体へ行けとか(はい・・・)、運動しろとか(プール・・・)
オマエ最近老けたな仕事のし過ぎやとか( ̄▽ ̄;)ナニ-?!
手作りケーキ食べたいなー(そやなー・・・)とか、
いろいろ言われながらもー・・・ホントありがとー。。ちょっと楽になったー。
春休み中の甥っ子しんちゃんにも「ちょっとだけ足踏んでー。」とお願いしてみた。

しんちゃん:「えーーーーーーーー。。」

私:「ちょっとでいいからー。お願い+.((人д<o)」

しんちゃん:「・・・えーーーーーーー。。」

私:「頭痛くて気持ち悪いんやって。。お願い。。」

しんちゃん:「・・・・・・えーーーーーーー。。」

私:「んじゃ、もう、お絵かきのマジック貸してあげんよーヽ(o`皿′o)ノ(脅し作戦)

しんちゃん:「・・・・・・えーーー。。なんで、しんがそんなことしないとダメなん?(´。` ) =3 」

私:「なんでって言われても( ̄□ ̄;)ちょっとくらい、いいじゃん!おーねーがーいー!!」

しんちゃん:「・・・みっち 怒ったら、かーちゃんと一緒や( ̄。 ̄)ボソッ」

私:「・・・まぁ・・・わたしのねーちゃんやしねぇ。。」

・・・結局、説得出来ず・・・

頼むから治まってくれー@@@と思っていたけど、、治まらず。。
おぇ~。。気持ち悪いよーとフラフラで運転。
集合場所にて監督さんと会って即効、
「ちょっと私今日テンション全然上がらずです(基本普段から低め) 、すいませんー。」

倉庫到着☆
お客さんはこんな感じを希望されてるんですーとお伝えするのに雑誌いっぱい持っていった。
コレ系じゃなくて、コッチですー。みたいな話しを♪
でも、いい材料を無理に荒っぽく使う必要は全然ないし
新しい材料を無理に古めかしく使う必要もない。
あるものを生かして~的に作れたらいいなーと思う。
冷蔵庫にあるもので、美味しい名も無き料理をつくる~的なやつ*

漆塗ったコレ*使えたらいいなー♪
キョロキョロ♪♪

竿、いろいろあるー♪
キョロキョロ♪

大工さん:「設計士さん、こんなん好きなんやろー?」
うん!モザイクタイルの手洗い、かわいいー*
キョロキョロ♪♪♪

・・・

気が付いたら、頭痛と吐き気が治まっていた。




category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1150-c5136cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)