hibi.jpg

楽しい妄想時間  

春って黄色が似合うよねー。 キイロがあるだけでうれしい
春ってキイロがとても似合うねー*
3/29は、ばーちゃんの命日で仏様の花を取替えた。
それまでお供えしてあった花・・・まだ・・・キレイだし・・・
ばーちゃん、使わせてもらうわー (o`・ω・)ゞ

・・・

昨日は、打合せがてら、coya-pへ☆
また来てしまったよ、coya-p♪

ご近所のおばあちゃんが、kimieさんに水仙の花を持って来てくださった。
すぐに手洗い場に活けるkimieさん*キイロ、いいなー。
水仙ステキやー。

この日は、coya-pのタイルを製作してくださった陶芸家の吉村安司さんの
お皿とカップの納品も兼ねてー。

小春日和の午後。軒下で楽しい悩み。 (✿ฺ-ω-) ホゲーッ
お皿に合う新しいメニュー考えよーっと♪と、いつも前向きエネルギーのnozさんご夫婦。
軒下で♪なんか楽しい♪
何のせても美味しそうだなーて思う。
どれにしようかなーの楽しい悩み

吉村さん、5/30-31に開催される立山クラフトに出展されるそうですー。
他にもいろいろステキなモノがありそうです♪
立山クラフト!!

天気の良い暖かい春の空の下、美味しい珈琲が飲めて幸せやー。
ありがとうございますー*(/ω\*)ウゥ
あー*癒しの珈琲♪

私の打合せと言えば・・・庭☆
芝生、こんなラインかなーと、枕木目印に検討中☆
楽しい妄想の時間
妄想を描くだけですけど。。ちょっと緊張。。
その場で描いて、切り貼り☆ 超アナログな感じ。ライブ感♪
niwa-p☆

多忙極まりない片村さん☆打合せの合間に来て下さいました(嬉)
ついでにminxの家具打合せを外で♪ いいなー、外打合せー。
こんな音楽が流れてきそうな午後でした♪
Akebi.jpg

ライブ感満載で"カッコイイ"をつくってくれるのは、
やっぱ片村さんだと思うんだ、私は。


category: niwa-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1149-1f8fe0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)