hibi.jpg

大事なひとを。大事な場所に。  

あ。お母さんを coya-p に連れて行ってない。。

って、今朝、思い立って。突然。

お昼前に着いてしまった。。なんか入るの緊張するー。。
外観見ながら、いろいろ思いにふけっていたら、nobさんがひょこっと戸を開けて*

nobさん:「あ、やっぱり☆ 見覚えのある車やなーと思ったー。どうぞー^^」

春だ春。春の黄色好き

わー*看板♪ ご友人が作ってプレゼントしてくれたそうな!
看板だー♪♪

kimieさーーーん*お久しぶり(T。T)*会うと なんかホッとできるご夫婦です。

わわーー。お店っぽい♪+.゜ヾ(・ω・*)ノ ウヘヘ
お店なんだけどね!なんか超嬉しかった この光景*
お店っぽい*お店なんだけどね!
わ*グラスに"coya-p"て書いてあるー。ワインのボトルみたいなグラス*
わわ*ショップカード♪
アリガトゴザマス♪♪♪♪

玄米のトマトチキンカレー。色合いステキ♪
チキンしっとりホロホロ。トマトの酸味すっきり。玄米の噛み応えとかイロイロ丁度☆
nozさんの作るご飯は、本当にイロイロと丁度良い加減なのですー。
あぁ*美味しいーーーーー。お椀に入ったサラダ、シャキシャキッ☆
カレー。ヤバイ美味しい。
この日は抹茶のシフォンケーキとチーズケーキがありまして*
私はチーズケーキ、母は抹茶シフォン。ひとくちずつ交換。
程よい甘さで、珈琲に合うーー♪手作りお菓子、最高☆
うぉー。美味しい*
珈琲はフレンチプレス。nobさんが注ぎに来てくれるよー♪珈琲ホント美味しいわ*
濃いのに濃くないっていうか。いがいがした感じ全然無くて*
しっかり珈琲だけど、軽やかっていうか*コトバ下手過ぎやねー(笑)
とにかく、美味しい珈琲です。

次々と訪れるお客さん☆
出迎えてくれるkimieさんの笑顔をお楽しみにー♪
すぐに席が埋まってしまうので、ご予約された方が確かです^^

coya-p 【facebookページはこちら→☆】
石川県加賀市山中温泉上原町ル26
TEL 090-1632-6576


・・・

キョロキョロしては .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ぼーーーっっっ*

キョロキョロしては ((´I `*))♪
へへへ♪♪♪♪

キョロキョロしては o(^O^*=*^O^)o
母とcoya-p

見渡せば見渡すほど、あらためて、
nozさんご夫婦じゃないと作れない
片村さん じゃないと作れない
空間だなーと 心底 思ったのでした。
この全体の空気感を作るための細部への気の配り方が。


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1148-98f3a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)