hibi.jpg

春のにおいがする。  

ふわっと沈丁花の香り* 春のにおい。
天気いいなー。ブランコ乗りたいー。
ブランコー*乗りたい。。

大工さんと監督さんとoeさんと共に、改修現場の調査ー。
現調日和ですなー。
いい天気♪現調日和♪

このアプローチの感じ、好きやー。
このアプローチ、好きやー。

8畳の部屋の天井裏、見たかったー*
天井裏見るのドキドキする。「なんか住んでたらどうしよう・・・」みたいな。
ほ、埃だ。オーブではないぃ

その後、
悩みぶちまけ大会。in ファミレス。 打合せです。
ファミレス結構好き♪なんか社会に溶け込めた気がして、落ち着く(笑)社会不適合者発言☆
IMG_0863.jpg
ひとりで考えていると迷って進めなくなるけど、
ひとに話していると、大した問題じゃない気がしてくる不思議。。
しかもちょっと恥ずかしくなるし( ̄▽ ̄;) どうでもいいことかもしれーん。テヘテヘ
nozさんときもそうだった。。
適当にあしらってくださって感謝感謝です。

間仕切り、ほとんど触らずに、どこまで変えれるかみたいなことを考えてた。
古っぽいのに中身が真新しく近代的になるのも なんかもったいないし、
かといって、芸のないのもイヤだし。「変わってないのに変わった」みたいなのがいいなー。
とか、グルグル悩むわけです@@@
ゲシュタルト心理学的なことみたいに、人には全体のまとまりを想像しようとする素敵な能力がある。
・・・まー、ちょっと違うかもしれんけどっ、、
ささいな視点の変化で、まとまり方が変わるような・・・そういう感じで妄想してきた。つもり。
部分部分については、とにかく楽しむ♪

「やってみたらいいと思う(^^」と、いつもにこやかに聞いてくださって。
こういうことやってみたいねーっていう内容がかぶることが多々あって、打合せが楽しい*
暴走したらブレーキかけるひとがいない。みたいな。。
変わったことはしないけど、ささやかに楽しんだ過程が
モノにもココロにも残ったらいいなー。

oeさん、待ってくださって本当にありがとうございます。
不安にさせてばかりで申し訳ない気持ちです。。(T。T)あぁ。


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1147-e1ffa29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)