hibi.jpg

営業スタート  

moeちゃん(小3)、字も絵もうまいと思うよー!
黒板の取り合いで にーちゃんとケンカしたらイヤよー。
入口の仮設デッキ。かっこいいなー。。ぜひともこのまま・・・(願)
moeちゃん字じょうず
店舗半分の改修がとりあえず終わって、昨日オープンでした☆
馴染みの常連さんが多いminxでは、特に告知するでもなく、いつも通りの一日*
でも、いくつもお祝いの花が届いていて、店内は花いっぱい♪
昨日は、とても天気のよい小春日和( ̄▽ ̄) だからか、お客さんがとても多くて、
スタッフの皆さん、お店終わるまでお昼ごはん食べられなかったそうな。。

この日は、入口ドアへのサイン設置と、外壁の上の方についている看板のお直し。

常連さんばかりだから、サインをキレイにするかはどっちでもいいよ。と、先生。
何十年もあった外壁のサイン、キレイにしたいー。
サインが付くと、シャキッとするよねー。ねー。ねー♪
サイン貼り中~

「minx」の「m」が剥がれて、その他も割れたり黒ずんでいたりしたけど、
もともとのキラキラ金色が復活ー☆(↓Jag worksのsuzuさんが撮ってくれた写真)
剥がれていた看板もなおって。

あーーー♪終わったーーー♪


と、思う暇もなく・・・


二期工事スタートで、振り出しに戻った感が。。
壁、天井、剥がしてみないと分からんことイロイロ。雨漏り?!
二期工事スタート☆

住みながらの改修。三期工事までありまーす。・・・三期工事まで・・・三期工事・・・三期・・・(遠い目)

先生が「人生変わった」って言ってくれるので、がんばりますー☆ (o`・ω・)ゞ
片村建築さん、よろしくお願いしまっす。


category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1145-c7d077ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)