hibi.jpg

wall painting  

one one ottaの篠田さんの壁画。完成☆
製作期間4日間。ありがとうございましたー!
minx壁画☆

cut studio MINX 改修工事で描いていただいた壁画のメイキング動画。
壁画製作:VA(PROPO)



トイレの入口のアンティークドア。いい色*
トイレのアンティークドア。いい色*

ガルバリウム鋼板を張った入口。
ビスがロボットみたくて、なんかイイ*
下見板との取り合いもかっこいいー、ビス間隔もー*さすが片村建築さん!
建具の木製引き手、曲線で作ってくださった建具屋イシイさん。
年配の方が多いこの美容院。触ってヒヤッとしない感じになってよかった*
入口ドアの木の引き手*
kitamuraさんが作ってくださった家具に建具が付いてスッキリ☆
シャンプー台の傍なので、
「お客さんが眩しくないように間接照明にした方がいいんじゃない?」
と、片村さん。おかげさまでイイ感じになりましたー!
扉関係、ほぼ終わり
シャンプー台を試しに使ってみる先生。
西日入るし、スクリーンつけないと。。
シャンプー台使ってみる先生
仮設の入口階段がウッドデッキに。
・・・仮設なのに、、なのにっ!かっこいい!このままデッキにしたいです。
仮設の入口が

そして、

2期工事、入ります。

category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1144-8b85cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)