hibi.jpg

気持ち新たに☆  

3月1日  初☆仏式 地鎮祭。
お酒に"奉献"て書いてしまったー;
ことのは不動産の松本さんが見つけてくれた物件の改修プロジェクト。
古い建物ならではの寸法の骨格・空気感。なるべく残せたらいいなー。
(デジカメにSDカード入ってなかった!ショーック☆まっつん撮影*ありがとー!)
初☆仏式地鎮祭

物件探しは去年の夏から、松本さんに提案していただいて、
それぞれに良さがあって、迷いますよねー。。
私は一緒にくっついて回っていただけなんですけど、妄想 楽しかった*
坂道っていいな。
靴の並びに♪
オレンジのペンダント・・・ほしい 坂道ーーー好き。 建具のガラス、ステキね*

で、クランクした細い路地の中の物件に決まりました☆
森みたいになってたー

2棟建っているうちの1棟を解体。解体スタートしたのは去年の秋。
解体スタートしたのは去年の秋・・・

解体作業スタート

解体後、基本設計を進めていた概算の段階で、
何度も何度も予算検討したり、方向性を再検討したり、
どんどんと時間が過ぎていて。。

そんな中、
「家が何だか痛そうにしていたので、釘を抜きました。」
と、愛情もって待っていてくださるoeさんご夫婦。(↓写真は まっつん)
縁側が好きだー

他のプロジェクトとなかなか同時進行できない自分のキャパの狭さ・・・
至らぬ私ですいません。。ホント情けないです@@@
がんばるー。楽しくなるといいなー。楽しくする。


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1140-06881ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)