hibi.jpg

なんとなく雰囲気出てきた*  

家具製作中の片村建築さん☆
kitamuraさんは只今一番大きい家具を製作中。
タオル取り出したり、使ったタオル入れたり、
カラー剤やパーマ液準備したり、ロッド洗ったりする両面使用のややこしい家具。。
miyayamaさんは、入ってすぐのレジカウンター製作中。
posレジ、レシートプリンター、カードリーダー
顧客ヒアリングバインダー・・・色々と置くものが多い☆
私は模型すらキレイに作れません。。
家具製作中の片村建築さん☆

元の鏡枠取り外して再利用 syunsukeくんは、もとの鏡の枠を取り外して新たに木枠を。
栗の古材をですねー。継いでは継いでは取付け中。syunsukeくんの感性で*
わーい*栗の木枠♪


あーだこーだ楽しい打合せしていた棚板が♪
栗の古材の雰囲気がイイ感じで*
・・・自分の仕事部屋の床に張ってる場合じゃなかったなー。って。。
あーだこーだ楽しかった棚
nakadeさん、ボード張るのメンドクサイ箇所突入 これ避けてボード張るのめんどくさかったやろなー、nakadeさん。

片村さんが「イシイちゃん♪」と呼んでいる建具屋さん登場☆
この方の空気感がおもしろい。。笑い声に皆癒されている。と思う。
建具屋さんの笑い声おもしろい。。
めんどくさいこと イロイロお願いさせていただきました。。
片村さんの感性と人柄あっての、チームなんだなーと、しみじみ思いましたー。
できることからはじめよう精神☆

もともとのお店。
もともとのお店

どんなふうになるか、ドキドキ。。。
いつも すごく怖い。できるまで分からないから。。
どうなるんだろう、楽しみ!!
でも。おかげさまで 楽しみでもある*ワクワク。・・・どきどきどきどきどき・・・





category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1139-3f43646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)