hibi.jpg

悩・迷  

お店のトイレの手洗器を検討☆
石にしようかブリキにしようか・・・片村さん と色々悩んで・・・
木製ボウルに決めましたー♪

つばきや さんに丁度よい大きさのボウルが!
ミシンスペースも素敵なつばきやさん*
エコさん、いろいろ相談乗っていただいてありがとうございましたー。
ミシンスペースかっこいい*

設置するトイレがあんまり広くなくて、
石のボウルやブリキバケツで丁度よい大きさのが無いし・・・
設置の問題や使い勝手、雰囲気・・・それぞれのメリット・デメリットを天秤にかけて
悩む・・・悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・停止

あー。。もう普通に陶器にしようかなー。。。と、頭よぎったけど。
せっかく先生が「チャレンジしてね~」と、言ってくださっているのに。のにー!
陶器がダメなわけじゃないよ!
ただ、、チャレンジしていいと言ってくださっているのに
考えることを放棄するのがダメだなーって。
石でもブリキでも木でも何でもいいし。陶器だって全然いい。
この回の参のツボ的なワクワクが好きだー。

水漏れ実験♪
つばきやさんにて水漏れ実験☆ 漏れてなさそう♪
これに、排水の穴開けて防水塗装して設置していただくことになりましたー。
この日は天気の良い小春日和で、悩みも晴れて気持ちよかったー。

ボウル購入の次の日、さっそく取り付けの検討をしていただきました*

 どこ前にする?
 位置は?高さは?窓とのバランスは?
 水栓高さは?カウンターの幅は?


楽しみやーーーー。
楽しい打合せ☆

着付けスペースにもなるスタイリングエリアのカーテンレール受け。
予算の中で 可能なやり方を検討してくださいましたー*
カーテンレール受け*

家具製作中のkitamuraさん。遅くまでお疲れさまですーーー!!!
家具製作中のkitamuraさん

そこへ、先生登場☆「やっぱり天吊りテレビつけたい!」とのこと。

先生 : 「近くのお寿司屋さんに天吊りテレビあるし、ちょっと雰囲気見に行こう♪」

天吊りテレビ見に・・・ お寿司 食べるでもなく。
先生とkitamuraさんと天吊りテレビを見ながら あーだこーだ(笑;)
お寿司屋さん、お邪魔しました、ありがとうございましたー☆

・・・天吊りテレビ、、どこに付けよう。。。


category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1138-b79763fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)