hibi.jpg

あーあーあー♪  

minx現場。
あー♪  外壁、下見板張ってくださっていますー。下見板好きやー。
木の質感が生きるように塗装はクリア。
最初から濃く塗ってしまったら、
素地感楽しむ機会なくなるのがもったいないなーと思って。。
「オススメのでいいよー。」って言ってくださる先生(=お客さんです)
いつもありがとうございますー!
先生の今日の装い、めっちゃカラフルやった☆
いつもカラフルな方なのです。ドンヨリ冬空の下でもパッと明るい!
150219-23.jpg

片村さんが「カッコイイからやってみたいー♪」っておっしゃってた窓枠☆
枠の見付け寸法を大きめに輪郭とって、
さらに3方を枠内側は木が見えるようにGL鋼板巻いてシャキッと☆
あー♪かっこいいー!!
窓枠かっこいいー!

枠の見付け寸法はサッシが取り付いたときに、そのバランス見て、、

片村さん:「うーん・・・もうちょっと ごつい方がカッコよさそうやなー」

ワーイ♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪サスガー って思いました。

片村建築のmiyayamaさん。下見板加工中。と・遠くから隠し撮り。。
外壁下見板加工中のmyymさん
この部分の窓、いいなーって思う*いろいろ。
窓の善板は、私んちのお向かいのおとーちゃんが譲ってくださった
栗の古材を使わせていただきましたヽ(。・ω・)ノ゛

壁が円形になっているヶ所がもともとありまして。
あー。。Rボード・・・大変そう。。
kitamuraさん、おつかれさまですー!!!!!!!
わー。Rボード。お疲れさまです(ToT)

構造的なことや雨漏り対策もいろいろ検討してくださって*
この間 先生が「家が揺れなくなった!」とお話ししていました。
見た目だけじゃなく、性能向上への配慮も欠かさない片村さんですー。

--------------------------

大丸堂さんのオレンジピールのパン好きです。朝ごはんが嬉しい♪
朝ごはん

温かいところにヘデラの枝を置いたら、一気に根っこが出てきた!
みんな温かい場所が好きなんやねー。

category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1135-6f3c14c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)