hibi.jpg

生音!いいね!  

大丸堂さんとcowry coffeeさんのコラボイベントにて、栗パウンドパンと珈琲を。
バレンタインデーだったからチョコソースなのかもー。って今思った。。
小麦と天然酵母の風味が美味しい大丸堂さんのパン*
栗のパウンドパンと珈琲
終了間際・・・17時過ぎに行ったので、忙々と食べることに・・・
あー@もったいないー。噛み締めたいー。

お店の中のキッチンスペース。好きやー。
藤色タイルとクリーム色の吊棚と壁、グレーの窓枠、落ち着いた緑のカーテン*
タイルと吊棚の雰囲気好きやー

・・・

美味しいもの食べた後、石川柾樹さんのライブ。受付係も兼ねてー。
中庭をバックにクラシックギターの生音演奏。レコードいっぱあるー☆
ガラス越しの庭の雰囲気が*
とても。とても。久しぶりの生音!石川さんの生音、なんか好きやー。
新しいアルバムの中の曲とカバーと即興。
照明落として、間接照明だけで聴くギター。
外の雨のしずくの音や車の音・・・いろんな音や空気感と調和する石川さんの音。
曲のタイトルも一応ついているけど、別に意味なくて、すごく感覚的。
この"感じ"・・・ちょっと思い出した。
聴いてると生活の光景が見えるような音楽があって、
そういうのを聴きながら妄想しまくるっていう。そんな"感じ"。
やっぱ、美は乱調にあり やな!乱調の調和。

あぁ*行ってよかったー。
ステキな時間をありがとうございました!

・・・

ありがたいことに、
ホームページ(というかブログ)製作を依頼してくださった方がおりまして*
でも、HTMLとか・・・ワタシ ワカラナイ@@@
ので、ひたすら文字列を見て・検索して・修正する日々。
どんなのを提案したら 喜んでもらえるんだろう。
文字列だけ見てても仕方なくて。。
お受けしたものの・・・どうしよう@@@的な。。

石川さんライブの後、なんとなく絵を描きたくなった。
家に帰ってから、即効 描き始めてた。
0.7ミリ シャープペン 一本。深呼吸して 一気に☆
なんだかスイスイと。。
気に入らなくて消しゴム使う~とかもなかった、楽しく描けたー。
石川さんの生音のおかげや。そんで、大丸堂さんのあちこちにあった草花と。空気感すべて。

毎度 見失ってるけど 「出来ることから始めよう」 です。
そんで、少なくとも自分が楽しくなかったら、熱は伝えられない。と、思う。

とりあえず、事務所のブログのテンプレートをプレゼン用に いじって みました。
どなたか不具合ヶ所みつけて教えてほしいです。メールフォームが怪しい、届かない、多分。。

お客さんのブログになるかもしれない、
絵が変わるかもしれない、
動画が変わるかもいれない、
もっと全然違うものになるかもしれない、
とりあえず、楽しいと思ったこと詰め込んで、

適当☆

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1133-ce918a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)