hibi.jpg

まったりでカッコイイ  

空気も美味しいカレー屋さん【シエスタ】
季節限定カレーはイカスミカレー☆1日10食限定☆
イカスミカレー2015☆
まったりだけどレモンのスッキリが楽しいカレー!
色合いもカッコイイ!すごく好きですー。
ターメリックの黄色と ごろごろパプリカの赤、パセリの点々緑、
生クリームの白ライン、イカスミカの黒タラリ~・・・カッコイイ。。惚*
サラダもいつもシャキシャキで立体的で、緑イロイロ!
美は乱調にあり♪

あー。。いつもステキな窓辺で。。

楽しい窓辺*わいわい

ここもまた時間を忘れそうになる場所。。

あー。落ち着くー。あー。

濃く全部馴染んでる。みたいな感じ

---------------------------

2/14(土) 寺町の大丸堂さん石川征樹さんのライブ♪

石川さんギター生音*

この2年くらい
体調悪かったり、ココロに余裕がなかったり、予定が合わなかったりで
なかなかライブに行けなくて。。
今、ココロの余裕があるかって言ったら・・・

ないけどねーっ!!全然ないけどねーっ!!

・・・でも、行くー。生音の振動浴びてこよーっと。

この日はcowry coffeeさん の出張カフェもあるみたいですよー。
一日限定の栗パウンドパン・チョコソースがあるみたいですよー。
出張カフェのお知らせです

大丸堂さんのお店の空気もステキですよー。
突き当たりのガラス戸越に見える庭の感じとか*


category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1129-a9b32e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)