hibi.jpg

最高の普通*  

小松にある 天然素材の"手作り石けん"のお店 ラミティエ風花舎 さんが、
カフェcoya-pについて、ステキな言葉と写真で綴ってくださいました。

『看板は掲げていないけれど、ひと目見たらココだとわかる・・・
その佇まいそのものが看板じゃないかと^^』


そんなふうに思ってくださって・・・ムフ なんか嬉しいなー*
野崎さんご夫妻だからこそ、
片村建築さんだからこそ、
できた建物っていうか空間っていうか場所だなーと改めて思いました!

--------------------------------------

さてさて、この間のcoya-p訪問のつづきですー。

「nobさんが居ないから、普通のカレーね(^^*」 と、kimieさん。
安さん器でカレー♪普通最高!さりげにピクルスも添えてあって美味しいー*
kimieさんのカレー!

チーズケーキに続いて、nobさんがキッシュも作ってくれたそうな*
お腹がいっぱいにならなければいいのにと思う。
ずっと食べていたいー。
nobさんキッシュ美味しい♪

ちらっと見えるキッチンの風景、いいなー。タイル、かっこいいなー。
あ。。kimieさん、、ブローチ。。アリガトウゴザイマス(ToT)
今 この写真見て 気づきました・・・あぁ@私のキャパの狭いこと・・・
初試合の桜木花道並みに狭い視野@@@ 陵南戦やったっけ・・・
タイルいいなー。。

kimieさんが温めてくれたのはかぼちゃのポタージュ。
工人さんの木彫りのトレイにのった安さんの器とポタージュ*嬉
かぼちゃのポタージュ
手タレはkimieさん☆袖の赤とカボチャの黄色がイイ感じ!

私:「kimieさん、も・もうちょっとこっちー。オドオド」

kimieさん:「はいはい^^」

私:「あ。。やっぱこっち向きで。。ビクビク」

kimieさん:「はいはい^^」

私:「もうちょっと 下・・・もう少し・・・もうちょい・・・」

kimieさん:(^^)

・・・

時間が止まったように、際限なくくつろげてしまいそうな。。
ヤバイ。。現実に戻れなくなる。
時間が止まる。。

帰り際、黒板に落書きさせてもらって♪
現実に戻るため、帰路につきましたー。。
kimieさん、いつもありがとう~ございます*
黒板らくがき



category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1128-5fa25eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)