hibi.jpg

カフェcoya-pへ!  

陶芸家の吉村安司さんと共にcoya-pへ。
1ヶ月半ぶりにお邪魔しました☆
年末のパーティーが随分前のことのように思う。。
到着して駐車場で荷物を降ろしていると、
coya-pの中からkimieさんの声が聞こえた*嬉
パッと明るくなる笑顔で出迎えてくださいました。
この日、nobさんの仕事の都合でカフェは休み。
nobさんにお会いできず残念です。。

・・・

さっそく、安さんの器をイロイロ広げて♪
吉村安司さんの器たち

coya-pのご飯、安さんの器で食べれるようになるんやー、いいなー!
「こういうのもイイよね、あ、これも♪」
なんと楽しい悩み!いいなー!!
どれにしようかなー楽しい悩み♪

このお皿のならび、なんか好き

安さん器の写真撮影のために、
美味しいもの作ってくださって、嬉しい限りです(ToT)*
nobさんにはお会いできず残念でしたが、手作りチーズケーキが*
チーズケーキと珈琲ってホント合う!
nobさんのチーズケーキ*

coya-pの珈琲カップはすでに安さんの器が使われています。
あー。ほっこりするー*
ヤスさん珈琲カップ


ほっこり・・・しつつも、写真撮るの緊張してワタワタ・オロオロでした@@@
「ダメやー。絶対ピント合ってないー。どうしよー(´o`;)」
という、でっかい独り言を言いながら、
ガチガチオーラを背中から出しまくっている私をkimieさんが撮る☆(↓kimieさん撮影)
緊張ガチガチオーラが。。

やっぱ、試合に放り出されると、色々学ぶことあるー。
「うまく撮れるようになったら」って待ってても仕方ないもんやねー。
撮り終わった写真たちを見ながら、、悔しいこと たくさん。。
こんなふうに撮りたいと思っていても、技術・設定がわからん!
落ち着きなかったから、被写体とその周りへの気持ちが行き届いてない。。

・・・あー。悔。
でも、悩みが具体的になると、楽しいもんやー。

と・とりあえず!今の私の精一杯を取り繕いながら提出しますー(;o;)
こんな私に写真頼んでくれて ありがとうございますー。

・・・

この日のcoya-pご飯は、また後日アップしまーす*



category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1127-574686b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)