hibi.jpg

カラダの真ん中  

身体中の関節に違和感を感じるようになってから、
どんな体勢になっても居心地が悪くて、、もう限界やー@@@
毎年冬に限界がくる。。定期的に行けばいいんやろうけど、
もうちょっと、もうちょっと・・・と思っているうちに時が経つ。

で、整体いったらスッキリ。

あーあースッキリー。。あー。
カラダの真ん中を感じる。

あぁ。。スッキリ。。

筋力付けないと。。またスイマーズハイになりたいー。

って言いながら何年経っているだろうか。。

・・・・・・

先日、お久しぶりのおしがはら工房。オジャマシマス☆
なんかイロイロ落ち着くー。
なんか落ち着くー

「好きな盃、持ってっていいよー」と、吉村さん嬉ヽ(゜▽゜)ノ
高台の感じでコレを選ばせていただきました*
盃♪

皆、チャレンジしている☆


category: 健康第一

コメント

coya-pさん

coya-pさんからいつも勇気もらってます!
怖いって気持ち、、皆、やっぱりありますよね、、
この間、「やっぱり怖いよ」っておっしゃってた次の日に
チキンカレー仕込んでたcoya-pさんに「ひー。かっこいいー☆」って思いました!
壁があって突破して、また壁があって突破して・・・の繰り返し。
ずっとチャレンジ精神持っていたいなぁ。。

「○○○ハイ」って、いいですね♪
ココロとカラダがリンクしている感じ。


URL | あpe #-
2015/01/19 01:01 | edit

うん、うん、この歳でもチャレンジしてるよ、自分自身に。
みんな一緒だねー。
スイマーズハイ、同感^ ^

URL | coya-p #-
2015/01/18 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1123-a88f44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)