hibi.jpg

当たって砕けろ的なやつ  

coya-pクッキーをいただきまして*ありがとうございます。
手作りクッキーってなんでこんなに美味しいんだろかー。
カラダの筋肉ほぐれる気がするー。
coya-pクッキー

イチゴ 甘くて美味しかった!美しいイチゴ*
体調優れない中、お気遣いいただいてありがとうございました!
六星いちご!

あーーーー@@@
この3ヶ月、本当に悩んだー。。

「あんたの思ったことを誠心誠意伝えるしかないやろ。
それでダメなら仕方ない。」
と、ひとこと言って立ち去る母。。

そうなんやってー。。結局それしかないんやってー。。

だれかが傷つくんじゃないかとか・・・色々思うとビビッて。
いろんな立場のひとが長く関わる建築、疲れる。
でも、私がこんな気持ちの時点でダメやろー。。
いやいや。。うーん。悶々・・・・グルグル・・・・・・

で、散々悩んで、思考停止寸前@@@
そんな時、傍にいる友達の言葉が耳に入る。って言うか"心"に入る。
それって散々悩んできたことの答えがカシャン・カシャンと結びつく感じで。
あーだこーだ悩んだ先にしか、この感覚はないなーと思う。

モノゴトが続いていく裾野の広いイメージを。
夢が幻想にならない現実味も兼ね備えて。
苦しい試行錯誤が続く途中経過に耐えられるくらいのワクワクを。。
「できることから始めよう」が一番だなと思う。
うまくいくか・いかないかは分からない。けど。
まわりを信じて・自分を信じて強くあろう。みたいなー。

ダメ元で!プレゼンするしかないな!ってことで。
もう、ホント 断られてもいいくらいの勢い。です。。
当たって砕けろ

これで断られても私は後悔しないかな。と思った。 春が来ますように。。
今回ダメでも、いつかどこかでやろ~♪みたいな感じ。
(こんなシチュエーション滅多にたいけどね!^^;)

冷静にいいことも悪いこともスパッと言って背中を押してくれる友だち
感謝してます* ありがとー!


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

coya-pさん

(><)妄想力が発揮されるのは いつも悩んだ後*
この道筋もなくてはならないもの・・・ということにしよう。。
(いやだー!笑)

『coya-pさん』
って書くの、なんか不思議です*嬉
名前、ありがとうございます!

URL | あpe #-
2015/01/15 20:21 | edit

あたって砕けろの開き直り、イイと思います!(*^^*)

URL | coya-p #-
2015/01/15 12:55 | edit

片村さん

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

URL | あpe #-
2015/01/15 05:39 | edit

街なかの 風と空 いいっすね♪

URL | 片村 #-
2015/01/15 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1122-f2ddf007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)