hibi.jpg

coya-p 完成パーティー☆  

nobさんとkimieさんがcoya-p完成の節目として
パーティーを開いてくださいました*

その日、13:30頃からお邪魔させていただきましてー!
伺うたびに濃くステキに育っている空気感にワクワク*
ちょっとずつ濃くなっているcoya-p*

コンビニおにぎりをお昼ご飯に食べたにも関わらず
グリーンカレーが美味しそうなので、いただきました。へへへ*
これくらい刺激的なグリーンカレー、大好き!
グリーンカレー!刺激的☆

nobさんがこれまでのcoya-p動画を写すため、
プロジェクターを用意してくださいました。わわー!!
プロジェクターが!

ここで編み物したかったー(笑)
kimiさんにお願いして、くつろがせてもらったー(^▽^)♪【↓kimieさん撮影】
ここで編み物♪夢!!

いつものことながら美味しそうな料理たちが次々と準備されていて♪
早くパーティーの時間にならないかなーと待ち遠しい!
イロドリ最高*

私はケーキを。。前の日の打合せ後、夜な夜なケーキ作り。
デコレーションは間に合わず、coya-pにて。。緊張。。【↓kimieさん撮影】
力む!緊張!!!!
ダメや、緊張具合いが表れている(笑)
クリーム硬すぎー!絞りの思い切りが足りん!
鶴の恩返しみたいに、こもらないとムリやー@@@緊張しいやから。
nobさんへ。誕生日ケーキ*

この日の様子は動画で☆ 最後のcoya-p動画!

ずっと音楽を使わせていただいていた たちなみえみさん。ありがとうございました!
この曲は、タイル野焼きと最後の動画に使おうとアルバムを聴いたときから決めてた♪
シンプルなのに濃い エミさん音楽みたいになったらいいなーって思いながら毎度編集♪
春になったらcoya-pでライブをお願いできたら・・・本当に夢みたいだわ☆

最後の最後につけた おまけ動画にもあった朝ごはん。
シンプルフレンチトーストとシンプル塩むすび。これまた最高でした*
朝のおにぎり最高~☆

楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!
楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ!!!!

kimieさん、私を見つけてくれて
本当に本当にありがとうございました*

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1117-2c9528cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)