hibi.jpg

「そこに愛はあるのかい?」  

「そこに愛はあるのかい?」 懐かしいなー(笑)

どっかの食堂にあった椅子
多分、20年くらい前に友達の旅館の食堂からもらってきたこの椅子。
座面の布を替えようと、色々探してるけどなかなか見つからない。

寒くなって思い出した☆じいちゃんのコート。

じーちゃんの冬コート

ちゃんと仕立てたコートっぽい…内側に名前の刺繍とかある…
14年前に死んだじいちゃんのコート。
切り刻むの迷ったけど、、お尻に敷いてゴメンやけど、、
タンスの中で虫に喰われるくらいなら!ってことで(>_<)

おしりの下に敷いてごめんね、じーちゃん

30分くらいで張替えできたー*ハサミ入れるとき躊躇した・・・
「ぎゃー☆ごめんねー!テーラーオダさん、じーちゃん、ホントごめんー!」
って言いながら。切った。
作ったひとの気持ちや仕立ててもらったじーちゃんの気持ちを思うと
失敗したくないなーと、ちょっと緊張した;

なんかイイ感じになったし許してくれるやろうと勝手な妄想*
なんか嬉しいなー、じいちゃん。

もう一個のほうは、母のジャケットを使わせてもらおうかなー。
と、今は思っている。もう少し悩もう♪

もういっこはコレ。母の昔のジャケット

自分の生きている時間・身の回りの世界に愛を。


category: 仕事部屋【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1112-996a2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)