hibi.jpg

COYA project 薪ストーブ  

確か・・・先々週のことですが。。あれ?先々週であってる??
coya-pの薪ストーブに火が入りましたー*
火がー*わくわく
やわらかい暖かさ*ゆらゆらの炎っていいなーーー!!

nobさんがスペース2の床を少し濃い目の色に塗って
リメイク桐箪笥も置いて、ステキな感じになっているー♪ワイワイ*
スペース2も濃くなってきたー
スペース2の入口には、土蔵解体の時に出た鉄のなんかを
片村さんが加工してくださって暖簾掛けに。
暖簾掛け、いい感じ!さすが片村氏!
明るいスペース1とひっそり暗く落ち着いたスペース2。
この落差、私はとても気に入っていますー(゜▽゜*)
全然違うからこそ楽しみ方にも幅が出るなーと、思ったんです、私は。
寝室ってこともあった、かな。

手洗器前に鏡もついて、トイレのシェードもつきました。
何を思う、片村氏

トイレの壁と腰板の感じ、すごい好きっ!!
さすが片村氏!!
トイレの素材感、好き!
Y&S

ひとつひとつが取付くたびに濃くなっていく変化を
いちいち心に焼き付けている(ToT)
建築確認の完了検査も無事に終わって。
あとはカーテンと暖簾と小物類が少し。
COYA project の終わりが近づいてきた。寂しいよー。

なんか、バタバタすぎて時間の感覚がおかしくなってきた@@@
もっとちゃんと終わりを味わいたいよー(ToT)泣

-----------------------------------------

超久しぶりに映画を観ました。 『フランシス・ハ』
フランシスがとても魅力的です。世の中的にはダメダメ人間なのかもしれない。
けど!!とても魅力的だと思いました。ちょっと笑える。ちょっとズキズキ。
タイトルのフランシス・ハ。
観終わったあとには、このタイトルがフランシスそのものだなって思えました!
シネモンド にて11/15(土)~11/28(金)上映中☆





category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1106-75658b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)