hibi.jpg

紅葉する建築  

わわーーーー!!
シエスタさんの外壁が赤い*秋だ。。
紅葉する建築!

ココロ動かされる一瞬があちこちに*
ココロの動かし方を教えてくれる空気感。
自分の職業が無意味に思える空気感。
おほほ*すてきやー
自分で自分をジャッジしてるから、
自分に振り回されたり傲慢になったりする。
隔たりをつくっているのは自分自身。
本当は隔たりなどなく、ココロ動くことを積み重ねるだけでよいのだ。
自分が心底感じたことは、少なくともその瞬間、
間違いも正解もない自由な世界に連れていってくれて、
なんとも言えない あたたかい気持ちになる*

空気感をつくっているのは、どこまででも具体的なひとつひとつ。

ま、とりあえず、いつものように もがけばいいやーって結論。
それでいいんじゃないかと


・・・

いつもの場所。
夜が降りてきた。
はぁ*いいイロ
この世界は醜くも美しい!!

category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1105-af29cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)