hibi.jpg

仕事部屋。。  

稲沢設計室2014

10月14日で事務所開設4年目に突入します。。早っ!!

ひとりで色々かかえてしんどい時期もあったり、
何が正しいのか間違っているのかわからなくなったり、
病気がわかってカラダが思うように動かなかったり、、、
振り返る心の余裕などなく…3年が過ぎました;

ただただ見守りながら真っ先にカラダの心配をしてくれる家族。
美味しいカレーと優しい笑顔でしんどさをグンと減らしてくれるK子さん。
同じようにもがいていているからこそ分かり合える同志たち。
目指す思いを共有し合える施工業者さん。
そして、こんな私に頼んで下さるお客さん。
いろんな方々に助けていただきながら3年が経ちました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・

やっと仕事部屋がなんとかなりましたー。遅っ!!
夜な夜なペンキ塗ったり珪藻土塗ったりカーテン縫ったり…ひとり黙々と。。
まだまだ未完だけど、、
とりあえず、ネット環境やらも整えて作業はできるようになりました(^^;
自分なりに出来ることから、ゆっくり感じながら、考えながら
しっくりくる部屋を作っていこうと思いますー。

仕事部屋、まだやってみたいことはいろいろある。
手っ取り早く整えようとかは思ってななくて。
椅子の座面の布張替えやトイレの内装変え、看板作り、
手洗器の設置、タイル張り、板金張り、棚作り、額縁作り
絵探しor絵描く、デッキ作り、舗装、植木、小屋裏の部屋化・・・
(これらは いつ出来るんだろうか。。)
助けてもらわないと出来ないことも多々あるけど、
ひとの手を借りることの有難さと
自分の心を動かす大切さを十分に感じながら。。

-----------------------------

kobaくんが手作りチョコチップクッキーを作って仕事部屋に遊びに来てくれた。
手作りクッキーってなんでこんなに美味しいのだろうかー。。
手作りクッキーって美味しいわーホントに*
kobaくんが何気に撮った一枚が冒頭の写真。
なんかいいなーと思って使わせてもらいました。



category: 仕事部屋【稲沢設計室】

コメント

しえすたさん

いろいろ・・・ありましたねー。。へへへ;
東京行く!とかも、、ありましたね。。わはは;

しえすたさんに出会わなかったら
私 どうなっていたんだろう。
と、思うくらい本当に本当に感謝してます。
ココロを動かすこと教えてもらいました!!

URL | あpe #-
2014/10/15 22:08 | edit

そっか3年たったんだ
あれから3年かあ
早い。
けど色んなことあったねえ
頑張ったねえ

URL | シエスタ #6GgKOieI
2014/10/14 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1100-56a99f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)