hibi.jpg

COYA project タイル張り  

解体土蔵の土で作っていただいたタイルが張られました*
右肩負傷中の職人さんに指導していただきながら
片村建築さんと吉村さんも一緒に張ってくださいました。
張り中~

ワイワイ かつ 黙々と。。


3種類のタイル、どれもホントにかっこいい!!
次々と張られて面になっていく様子にニヤニヤ*
茶系タイル 白系タイル 巾木タイル


nozさんのお昼ごはん*いつもありがとうございます!
どれを食べても「はぁ~~~~*」と、幸せな溜め息が漏れる。。
雨が降っていて肌寒かったのもあって、おでん!最高☆
あったかおでん*
夜中1時までかかって作ってくださったそうな柿の葉寿司(T。T)*
いくつでも食べられるーーー!止まらない!!
O山さん曰く 「ポテチ感覚」
そして、吉村さんが早朝掘ってきてくださった蓮根が味噌汁に*
柿の葉寿司ー!
デザートにはシナモン効いたかぼちゃのタルトがー*
かぼちゃタルト

あぁぁぁ。。美味しい(T。T)♪ジーン
nozさんご夫婦の作るごはん、毎度カラダの真ん中に届く*
美味しいものをみんなで食べる時間。
しみじみとー幸せ感じるー*ジーン

みなさん、お疲れさまでしたー☆
ヤスさんお疲れさまでした!
私は、ちょこまかと記録してただけー(^^; へへ

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1092-14925edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)