hibi.jpg

COYA project 天井塗装  

9月上旬にcoya-p お客さま施工の天井塗装作業を☆


ペンキまみれになりながら、なんとかその日のうちに終了。ほ*
お疲れさまです!
お昼休憩に、nozさんが作ってくださったご飯が
どれもこれも美味しい♪(T。T)
おにぎりといなり寿司は空気も一緒ににぎってあってホワホワ美味しい*
コロッケはサクサクのホクホクだしー
サンドイッチの具は私の好きな組合せでー
ドリップアイスコーヒーも*
美味しいのがイロイロ*
たくさん食べました!!
いつも元気をいただいてます*

この間の連休最後の日、
建物内の土間とポーチの土間を仕上げていただきました。
休日なのにホントすいません。。の気持ちでいっぱい@@@
でも、床の高さが出て、なんか嬉しかったです*
ポーチの縁石は解体した土蔵の基礎石を再利用させていただいて
あーーー*いい味出てます☆^^ 
土間コン終了~
来週のタイル貼り作業が超楽しみ!!
キッチン壁タイル、土間巾木タイル、手洗器壁タイル
キッチンカベ ドマハバキ テアライカベ
それぞれ違った焼き方で作ってくださった陶芸家の吉村さん。
それぞれ表情は違うけど、不思議とどれも吉村さんぽくて、
面白いなーと思った。


category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1090-6577bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)