hibi.jpg

COYA project タイル制作  

お盆休み明けの今日…暑過ぎ。。
coya-p手洗場前のタイルの素焼きを着々と進めて下さっています。
全部で300枚以上。。暑い中、土をひたすら練って下さっているヤスさん。



手洗器前のタイルが一番最初に出来そうですー。
その他、キッチンの壁タイルと土間の巾木タイルも。ドキドキ*
巾木タイル乾燥中


建具取付けていただきましたー♪
どの窓見ても、私は嬉しい気分に(T . T)ニマッ*
カウンターの腰板もザックリ張ってあってニマッ*
床仕上げ見てニマッ*本棚の材料見てニマッ*
ユウヤさんの窓ガラス
中古木建♪

高窓と土蔵にあった木窓ー*

nozさんと片村建築さんに楽しませてもらってますー(。-_-。)
設計の頃から「私たちが建物に合わせるから^^」と
ただただ見守ってくださるnozさん。
ホントありがたいなーと、日々感じています(T。T)*

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1086-b6845a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)