hibi.jpg

お盆  

若い頃に奥さんに先立たれた東京に住むおじちゃんが
今年のお盆に彼女さんを連れて来てくれたー。
すごくキレイで気さくなひとやー♪
星野さんって名前でなんか嬉しい(笑)
お陰で、ワイワイと過ごせたお盆☆
飲み会ご飯やら作ったりしてストレス発散になったー。

ねーちゃん家族も来て、肩揉み連鎖*
かなポン→ねーちゃん→父→しんちゃん→せいちゃん
なんとなくお盆ぽい光景。
肩揉み連鎖

我が家の台所は東側にあって、朝が気持ちいい。
炊きたてご飯で朝ごはん*
炊きたてー♪

「the 朝ごはん」
朝御飯

asagohan.jpg

お盆明け、、激暑ですねー!!!
体調崩さないように、がんばりましょー!!

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1084-0e48c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)