hibi.jpg

仕事部屋をね。。  

3年目にして、仕事する部屋をちゃんと整えようと。。
昔、じーちゃんとばーちゃんが使っていた離れの6畳二間を。
去年の秋くらいから。壁塗ったりしてました。

遅っっっ!!!!!!!!

わーい*わーい*

お向かいのお父ちゃんにいただいた蔵の床に張ってあったという栗の板。
miyayamaさんとsyunsukeくんが暑い中、張ってくださいました♪
ザックリとした感じを残しながら張ってもらいたいという
私の思いを汲み取って、張り方や留めるビスを考えてくださいました。
ミヤヤマさんの空気感

syunsukeくん、どーも

工人カフェで使っていたテーブル*
長谷川さんが安く譲ってくださって。
やっとやっと置けるようになりました(T。T)
どんな感じにしよ。。

この後、どんなふうにしようか。。

また、のんびり考えよう。。
自分のことは後廻しになってしまう@@@

category: 仕事部屋【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1083-159672d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)