hibi.jpg

らしからぬ。  

不動産屋らしからぬー\(^o^)/【ことのは不動産】

ことのは不動産*


らしからぬー*
らしからぬー

ラシカラヌー

ことのはさんの物件探しの感覚が好きです*
物件チェックこーなー

そんな らしからぬ ことのはさんにて、
建築的夏の風物詩とも言えるイベントが終わった日、
案外似たり寄ったりの思考回路を持つ者同士の飲み会を。
夏なのに鶏野菜っていう。。へへへ
夏だけど鍋。。
ネチネチした思考回路を持つ者同士の飲み会をー。。
フツーの開口枠について、これだけあーだこーだ言い合えるって。。
ウザいとしか言いようがない!!面白過ぎる(笑)
あーだこーだネチネチ
なんとなく…同業者(建築設計)のひとたちとの交流は
これまで ほとんど避けていました。。
建築ってなんだろ、空間をつくるってなんだろ
私の役割ってなんだろ、どうやったら関わるひとみんなが楽しめるんだろ、
悶々とひとりで悩んできて、行き詰ることもあり・・・

しんどい時に話し合える同士がいるっていいもんだなと思う今日この頃です。


◆ことのは不動産
◆継手意匠店
◆堺谷建築


みんな同年代* がんばってる!元気もらえる(T。T)*アリガトー


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1082-a91aa4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)