hibi.jpg

夏が来た!  

空気も美味しいカレー屋さんの季節限定カレー、
只今 夏野菜のトマトカレー*マトンの挽肉のカレー。
夏野菜がカラフル♪ライムを絞って爽やかに!
シャキッとした辛さで、野菜が甘くて、楽しいカレー!!!
夏野菜のトマトカレー2014
お店のまわりには色々な緑があって、
シンプルだけど濃い空気に包まれているシエスタさん
心が落ち着きます(T。T)*
いろんなみどりー

みどりーーー

------------------------

夏トマトのトマトソース。今年初*
トマトソース2014

茄子のトマトソースパスタ。太陽の味がするー。
シエスタさんからいただいた冷やしキュウリ(浅漬け)+カレーマヨネーズ、
毎度のことながら色々と丁度良い感じ…すごいわー。。 尊敬。
やり過ぎず、かと言ってやらなさ過ぎず、丁度良く。。
私も深呼吸して頑張りますー!
冷やしキュウリとトマトソースパスタ


------------------------

COYA-project 只今 下見板張り中☆
nkdさん、ktmさん、syunnsukeくん、暑い中ありがとうございます!!
軸がブレないように監督(ある時は職人)してくださっているkatamuraさん
建築は図面だけあっても実現しないですからねー。
監督の感性(柔軟さや提案力)あってのことですからねー。
katamuraさん、、ヤバいっす、図面より良くなってる(笑)
COYAはお客さまであるnozさんを始め、いろんな人の力で育っています*
お陰さまで、苦しくも楽しい、楽しすぎる現場を満喫させていただいてます*
coya-p下見板張り中
この2ヶ所の開口部に、加藤さんと松田さんの窓ガラスが入ります*
楽しみだーーー♪
窓ガラス楽しみ!
やり過ぎず、かと言ってやらなさ過ぎず、丁度良く。。
深呼吸して頑張りますー!!
もう一回言ってみた( ̄。 ̄)力むな力むな…

丁度良いと言えば、nozさんがササっと作ってくださった
牛乳リゾットの夏野菜カレー*もう一回食べたい。。
nozakiさんのリゾットカレー!
牛乳リゾットのまったりにスパイシーなカレー☆感動(T。T)*
これをササっと作れるって……すごいわ!
みんなすごすぎるわ!楽しいわっ!!嬉しいわっ!!!

category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1078-1aa6b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)