hibi.jpg

COYA project 建て方  

バタバタしていて、記録が追いついていません(泣)

coya-p 6月21日 建て方でした!!
ドキドキの建て方でした!

大工さんてかっこいい!
全体のバランス、下屋部分が取り付くまでとても不安だったけど
新築とは思えない雰囲気がすごく好きやー。
coya-p下屋♪
下屋の垂木80×100、柱135角くらい(単位はmm)。
このサイズ感怖かったけど、
片村さんが上手いことバランスとってまとめて下さいました!


土蔵の解体材で再利用が無理そうな木材は
nozさんが薪ストーブ用の薪に分割☆
薪小屋も廃材で!nozさん作!!すごい!!
使わない木材は薪に

・・・

もうすぐ、おしがはら工房での
陶芸家 吉村安司さん(緑のTシャツの方)とのタイル制作。
楽しみだー!
もうすぐタイル作りが始まる*
この日は窓枠材料調達ついでに、片村さんとシュンスケくんと工房へ。
お昼ご飯を外で一緒に食べて気持ち良かった!!
左の方は、ちょうど工房で作業するのに来ていた山﨑美和さん。

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1071-aa6a8495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)