hibi.jpg

COYA project 施工打合せ  

精神と時の部屋にてCOYA-pの打合せ。
午後いちSTARTで、気がついたら夕方18:00を回っている…

coya-p動画は 施工打合せ編*
開口部の納まりやら土蔵解体材の使用ヶ所・方法やらの打合せ。

ポジティブパワーっていいもんだなーといつも思います。。
片村さんに大感謝!私のネガティブオーラが吹き飛ばされる!

今回のcoya-p動画音楽には、
たちなみえみさんのNEWアルバム 【garden】から『jubilee in july』を*
たちなみえみさんのgarden
ソワソワ・ドキッとする音の流れがちらほらあって
絵本を読んでいるみたいに楽しいアルバムだなーと思った♪
特に13曲目の『walking in the woods』が好きです!

ガラス窓の制作。その後も、試行錯誤していただいてます!
生み出す苦しみ・それを実現させるところにまで持ってく苦しみ。。
私なりに、その苦しみ ちょっと理解できます。。違うかもしれんけどね!
嬉しい一杯*
工房での打合せの際に準備して下さいました*
ガラス作家:加藤裕也さんのグラスでお茶をー。
お茶請けに使っている焼き物も作られたそうな。これ、いいなー。。

暑い一日でしたね。今年も夏が来ますね。。
今日は暑かったなー。。

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1069-1a14fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)