hibi.jpg

Hさん邸の建て方  

去年のGWくらいから基本設計がスタートしたHさん邸。
いろいろありました( ̄- ̄)が
週明け建て方スタート☆

1日目は夕方から雨に降られました。
大工さんたちが滑って落ちたらどうしようとヒヤヒヤ…
ケガがなくて良かった。
初日は曇りのち雨…
ここのお父ちゃんが木が大好きで、
こつこつ集めてきた木材を沢野さん にお願いしました。
持ち込み木材での施工を快く受けて下さってホント感謝感謝です。
手刻み加工を楽しみにしてました。

ケヤキの丸太梁で作る格天などなど、お父ちゃんこだわり。
お父ちゃんのこだわりの…

2日目は晴れ。
二日目晴れ

大工さんの中に、ひとまわり以上若いひとが(-。-;
…なんかそれにびっくりです。。
私も年とったんだなー的な…

8人体制での建て方。
ベテラン職人さんと若い職人さんとがチームになっているのが
ステキやなーと思いました。

オツカレサマデス。。
2日目も夕方。。


category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1062-89f73882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)