hibi.jpg

Ann Sally  

Ann Sallyさんのライブ「うたのおくりもの」に行ってきました。

ステキすぎます!CDで聴くより全然ステキ!!
あたたかい空気をかもし出した、楽しい人でした♪
コドモも一緒に楽しみましょう的なライブで
小さな子もお父さんお母さんのと一緒に来てました。
そんなに大きくない円形劇場でのライブで
Ann Sallyさんのほんわか空気が会場全体を包んでいました。。。

「歌うことが大好き、楽しい!」というのが
伝わってきて、私も楽しくなりました。

帰り道はライブの余韻にひたってました…♪(´-`*)



こころうたというアルバムに収録されている曲
「のびろのびろだいすきな木 」はとてもステキな歌でした。。。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/106-fc8bf6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)