hibi.jpg

護国神社の青空のみの市  

誘っていただいたので超久しぶりに行ってきました。
護国神社の青空のみの市!
201405護国神社

前日の突然のお誘い。ありがたやー。
早起きはいい!一日が長いー!
のみの市を楽しんでも、まだ朝9時半とか*嬉しい。

その後、新湊の街歩き。
201405街歩き*

ことのは不動産のまっつんと共に。
201405まっつん

銅板葺きの外壁とか素敵なガラス戸とか
なんてことない鉢植えの列や
これまたなんてことない椅子のしつらえとか
もう、いろいと楽しいと思うことが似ているまっつんと
これステキやー!と言い合いながら。心動く楽しい時間。

201405素敵なー

201405物干しエリア!

201405ハナミズキ

201405なんか好き

201405ムズムズくんて…


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1059-93e7939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)