hibi.jpg

そこのみにて光輝く  

『そこのみにて光輝く』(公式HP→☆)
監督:呉美保 原作:佐藤泰志
出演:綾野剛、池脇千鶴、菅田将暉、高橋和也、火野正平、伊佐山ひろ子、田村泰二郎



4/26(土)からシネモンドにて3週間上映。
【今週の上映時間 ① 10:30|② 15:05|③ 19:40】
週ごとに上映時間は変わるので、来週以降はまたチェックして下さい。

そこのみにて光輝く
シネモンド入口には監督と役者さんのサイン入りポスターあり☆

さっそく初日の15:05の回を。。。
あぁぁぁぁぁ(T。T)。。。
この映画大好きです。。。

すごくカロリー消費しました@@@
こういう生き方しかできない不器用なひとたち。
ラストらへん、静か~にたくさん涙でました。
(達夫と拓児のシーンで崩壊…)
まさに "そこのみ"にて光輝いてました。。
すごく悲しいけど、救われたような気にもなりました。
救われたって言うか…救われない映画ではないって感じです。

役者さんたちみんな素晴らしい!!ホントに!!
個人的には特に菅田さんがすごいなーと思った!

はぁ@@@疲れた。面白かったー。

綾野剛インタビュー 綾野剛単独インタビュー

category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1056-b031fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)