hibi.jpg

工藤和彦さんのうつわ展  

花のアトリエ こすもすさんの3階で開催されていた
工藤和彦さんのうつわ展。
最終日に行くことができました。
たまたま。カトーさんのおかげ。

元薬局の建物。入る前から心動くわー。。
お店の前に立ってにやにや*

あ…うつわ、うつわ。

1階のお店の奥。花器がいろいろ。楽しいすぎる。

あ…うつわ。うつわ。。

3階へ。

泉さんの活ける花たち、なんとまあ…美しいこと*
さくらがきれい*
みとれるわー。
みとれてしまうよね
花とうつわ、障子越しの光と陰で、本当に素敵で。
こすもすさんにて*
お腹いっぱいです!

一笑での個展も見に行きましょかーというところで突如遭遇した脱走犬。
コラボンちえさんに助けを求め、無事に飼い主のもとへ。。

犬と一緒のカトーさんが妙に納まっていて撮った一枚。
いぬといっしょ

一笑には行けなかったけど、
行き当たりばったりの適当な良い一日になりました。

-------------------
4/26(土)よりシネモンドにて上映される
そこのみにて光輝く

こういうの私は多分すごく好きだと思う!
人の弱さが生々しく描かれてる系。GWに見よーっと。

綾野剛単独インタビュー
http://movies.yahoo.co.jp/interview/201404/interview_20140414001.html


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1053-7749916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)