hibi.jpg

2014初たけのこ  

そろそろタケノコご飯たべたいなー

と思っていた。

父の知り合いから。タケノコいただきました。
たけのこ!2014
母が茹でてくれたので。
私、タケノコご飯担当ー*gutugutu.jpg

たけのこご飯2014
春だねーーーーーーーー( ̄~ ̄*)もぐもぐもぐ


そろそろワラビご飯たべたいなー

と思っていた。

父の知り合いから。ワラビいただきました。
母が茹でてくれたので。
私、ワラビご飯担当ー*
ワラビご飯2014
春だねーーーーーーーー( ̄~ ̄*)もぐもぐもぐ

感謝、感謝!!!

----------------------

空気も美味しいカレー屋さんの春の限定カレー「らららカレー」
ココナッツミルクベースのカレー(かと言ってタイカレーではない)を
シエスタさんの空間で食べるのが、なんかちょっと不思議な感覚だったー。
春の季節限定「らららカレー」
楽しいトッピング*春っぽい。1日10食限定だそうですー。

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1051-62863f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)