hibi.jpg

春ららら市 2014  

春ららら2014 桜満開の中、
まさしく「ららら♪」気分の今年の春ららら市
春だな―*
12日(土)は、シエスタさんブースでお手伝いさせてもらいました。
天気も良いし、ハンバートのライブもあるし、人たくさん☆
パニックお手伝いが なんかすごく楽しかったー!!
ゴローさんとケーコさんとダテさんと
アタフタしながらもワイワイ、お陰さまで楽しめました。
作戦会議
↑シエスタさん夫妻

ココナッツミルクベースの春カレー。
休憩にケーコさんが作ってくれた*感謝。
休憩。。
タイカレーとも違うココナッツミルクベースのカレー。
トッピングがカラフル楽しい、春のカレー。
今から3カ月くらい限定メニューとして
四十万のお店でも食べられるそうですよー*
(今度またゆっくり食べよーっと。)

わくわくわく 食べたいーーー まぶしい笑顔!
こんにちはー! とり ふふふ

ハンバートのライブ 楽しかったー。
1. Jig~ホンマツテントウ虫
2. 桜の木の下で
3. 春一番
4. 虎
5. ぶらんぶらん
6. コックと作家
7. おなじ話
8. ぼくのお日さま
9. 長いこと待っていたんだ
10. ポンヌフのたまご
11. 23時59分
12. 国語

」が心に沁みるわー。。
23時59分」も好きや―。我々のこの体は かりそめの旅の宿ー♪

だんごさん
↑だんごさん たそがれてました*

あっという間の1日
いろんな人たちに会えて嬉しかった*
楽しい一日でしたー!
ありがとうございましたー!

category: その他

コメント

しえすたさん

ヒコウキ雲見ると、なんか嬉しいですよねー*

楽しい一日でした!
こちらこそありがとうございましたー!

切り方で一番好きなのが千切りと乱切り!
ひたすら切ってましたが、あれ すごく楽しんでました。
テンション高く見えないかもしれませんが(笑)
いろいろ考えながらすごく楽しんでました*

URL | あpe #-
2014/04/17 11:57 | edit

あ!このヒコウキ雲私も見た♪
一日目終わって空眺めたら
それはそれは見事な白いライン♪♪
嬉しかったの思い出した〜*

みちよちゃん本当に色々とありがとうね
とってもとっても助かりました。
慣れないこと疲れたでしょ
刻みものの早さにはびっくりしたよ^^
これに懲りずにまた是非よろしくお願いします!!

URL | シエスタ #6GgKOieI
2014/04/16 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1050-10934c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)