hibi.jpg

さくら2014  

木曜は晴れのち雨って天気予報に出ていたので
今日夕方の打合せ前にチラッと桜を楽しんできた。
facebookにきれいな桜画像が沢山流れててうらやましかったー!

12月から忙しくて、ずっとピリピリしてる。。
さすがにカラダがちょっと疲れてきた。
最近、歯をくいしばるクセが一段とひどくなってきて
顎がね、ずれたみたいになって口が開かなくなる。
3日前くらいからひどい鼻炎とくしゃみ・目がシパシパで眠れなくて。
花粉症??半年前に受けたアレルギー検査は特に何もなかったよ?風邪??
今朝、耳鼻科行ってきたー。
今までアレルギー症状の無いひとが、
疲れ・ストレスで発作的に反応することあるそうなー。

自分自身、若干面倒なものの考え方してると自覚してる@@@
無駄にストレス抱えやすいと自覚してる。。
あぁ楽しい仕事だけしていたい。とか思ったりする。
・・・こんな風に病んでいるときは、
ひとのいない山の上の野球場に行ったりする。深呼吸しに。
野球場にたまに来る

さくら、ホントすてきやー。山の中のツタとか絡まったさくらが好き!
ああ*この ほんのりした淡い色、、すてきやー。。
木が花で埋まってるよーーすごいなーーー。
山の中のさくら好き

30分くらいInstagramパシャパシャ楽しむ。
さくらさくらー

さくら楽しむ

かわいいわー、さくら

緑の中のさくら好き

数年前に綾ちゃんに教えてもらった
茨木のり子さんの「さくら」を思い出し、
「自分の感受性くらい」を思い出し、、

・・・よし、がんばれ、自分( ̄- ̄)

人生、喜んで怒って哀しんで楽しんで 満喫するわよっ





category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1049-7f611132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)