hibi.jpg

心動くフツウ。。  

春だーーーーーー!!
朝起きて「散歩しようかなー」って気になった。

心動く普通の…
この家、もう誰も住んでないけど、小学校の時から好きな家で。
帰り道、この家が見たくて道選んで帰ってたー。
今でも、時々見たくなって、前をウロウロ(怪しい!)

歩いていて心動くフツウの家がいろんなところにあって
年々増えていって、なんてことない街の景色がすごく楽しい。。
好きな家が壊されてたときの絶望感も何度か味わった。

何が好きなんかなー。。
建物の絶妙なスケール感とか
素材の組合せとか
建具のバランスとか
植木と建物の関係とか
いろいろ。
別に狙ってそうなってるわけではないと思う。
もしかしたら狙ってるかもしれないけどー。

…気になる存在があちこちに。

category: ひとりごと

コメント

シエスタさん

わー。ホントですか?なんかうれしいー(=゚ω゚)

URL | あpe #-
2014/04/06 21:24 | edit

たぶん私もこの家好きやと思う^^

URL | シエスタ #6GgKOieI
2014/04/04 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1042-2ad2973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)