hibi.jpg

楽しかったアアアアア!!  

星野源の復活アアアアア!』 金沢本多の森ホール



値末年始の仕事に追われていた頃、
源さんのライブを楽しみに乗り切ろう!!と、
チケット予約するも、抽選に外れまして。。

・・・

そして、諦めていた金沢ライブ数日前、
アラレちゃんから「友人が、一枚余らせているんですが…」と!!
チケットを譲っていただきました(T。T)*
復活アアアアア!

ちょっとぐったりしながら会場到着。
こんなんで楽しめるかな…とちょっと不安でしたが
そんな心配必要なしでした!

源さんが動いている!病気から復活して本当によかったー!!
弾ける楽しい曲からアコギでしんみりまで色々と
聞きたかった曲たくさん聞けた*
演出でもMCでもたくさん笑わせてもらった。
コール&レスポンス、これまた源さんらしさ全開☆
アンコールは布施明ならぬニセ明で「君は薔薇より美しい」


ベースで建築士の伊賀さんとドラムの伊藤さんに会えたのも嬉しいー。
ギターが事変の浮雲こと長岡さんだったのも嬉しいー。

とても楽しいひとときでした!感謝!

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1041-59bfc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)