hibi.jpg

もうひとりの自分  

いつ現れるか分からない…もうひとりの自分;
このワクワク感。。
一昨日の夕方、現れました。。
色ガラスの建具探していたら、、楽しくなってしまって、、
ひょっこり、、現れたー( ̄。 ̄;)ココデカー!イマー?!

プラバンブローチ。懐かしいプラバン!
タノシイ…
同じ下図でも、どんな風に縮むか分からんところが魅力的!
黒マッキーで下図描いて、ちょっとヘタでも縮むとイイ感じになるのも魅力的。。
裏面をアクリル絵具で塗って、表へ返すときのワクワク感が魅力的*

すごくお世話になっているひとへの誕生日プレゼント。
時間無いなりに、結構試行錯誤できた*
で、迷って迷って、コレにした。
これにした!

心とカラダは常に一緒に動いていることが大事。と私は思っている。

最近、もうひとりの自分に会ってないなーと思っていた。
ちゃんと、いました、よかった。。


category: ツクル

コメント

しえすたさん

いえいえいえいえいえいえーーー!!!
いつもゴメンナサイと感謝の気持ちでいっぱいです。

> 今日も付けてガンバリマス☆

いぇーい、うれしいーーーーー♪

髪切ったの気付いてくれて
ありがとうございました、微妙な違いを!!
一見、ほとんど変わってないのに。。

URL | あpe #-
2014/03/24 00:13 | edit

いえいえいつもお世話になってるのはこちらです^^;

昨日外でもらった時
メガネしてなかったからよくわからなくて
なにげなく包み紙開けたけど
あとでメガネしてよく見たら
すごくカッコイイ包み紙でした。
わー♪♪
もちろんブローチも
わーわーわー♪♪
今日も付けてガンバリマス☆

URL | シエスタ #6GgKOieI
2014/03/22 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1040-c1caf99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)