hibi.jpg

スパイス好き  

私は、ごくごく普通のスパイスしか使えない。
合わせ技なんてできん。
スパイスを使いこなせるひと、尊敬するー。

お昼ご飯。
スパイスっていいね!
鶏肉のスパイス炒め。。
スパイス炒めとか言ってますが、
クミンと胡椒とにんにく…で、結局カレー粉…なんですけど。ワッ!フツー!
スパイス名人への道のりは遠い。。

お皿たくさん汚したくないという面倒くさい精神により
山菜ご飯にそのままON☆
面倒くさいながらも結構奇麗にできたので撮りましたー。

---------------

もうすぐ 春ららら の時期*
ららら2014
杉野清隆さんがハンバートハンバートが石川征樹さんがたちなみえみさんが
無料で聴けるなんて、こんなラッキーなことはない!
美味しそうなお店 盛り沢山!
シネモンドのテント映画館もあるー*



category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1038-b9a6d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)